夜は温泉!

いよいよ念願の温泉~~
何年ぶりだろ、温泉に来たのって
万座温泉は硫黄が入ってるみたいで、町中が独特の匂いでした

貸切風呂があるっていうんで、カウンターへ行って空いてる時間に予約を入れました
大浴場に入るのは・・・色々あるんで遠慮しました^^;
ちょっとお湯の温度が安定しないっていうんで、少し待たされたけど、ほどなくして案内されました
070120_03.jpg
お湯が白い~~~
一人で入るには大きすぎる感じ(笑)
でもゆ~~~っくり手足を伸ばして30分くらい暖まりました
そこらへんで、もうフラフラしてきちゃったからね^^;
ここのお湯は強いわぁ~~~

あぁ~~~、気持ちよかった!!

PageTop