トレッキング・シューズ

去年、久々にホーキンスのトレッキングシューズを取り出してみたら・・・ビブラム・ソールがボロボロに崩れてる~(ToT)
もう買って10年以上使ってたのだから、寿命だったのかも
ソール貼り替えも考えたけど、調べてみると結構お金かかっちゃって、買い換えたほうが安そうな感じ
調べてみると、ウレタンのミッドソールのものはボロボロになっちゃうみたいですね
登山靴・トレッキングブーツ

そのまま、ほったらかしにしてたけど、そろそろスキーのシーズンだし、しっかりしたトレッキングシューズを履きたい感じだから、ABC Martにいって、見てきました
またホーキンスのでいいかな~って思って、早速試し履き
070111_01.jpg
丁度いい感じだから、サクっと買っちゃいました
うん、これでもうチョットやそっとの泥濘も大丈夫!
早速履き慣らすとしましょ~

PageTop