ヒマだしジョギング

昨日は甘いモノ食べ放題をお昼過ぎにして、そのおかげでその後ご飯を食べる事も無く過ごしました(笑)
今日は少しでもカロリーを消費して痩せようと、ジョギング
その時のBGMは「Got The Feeling(The Right Placeより)/Gary Wright
知ってる人も少なそう・・・^^;

走ってて妙に苦しいな~って思ってたら、元旦には4Kmを30分くらいのユックリしたペースで走ってたのに、今日は27分弱と3分以上早いペース
そら急に上げたら苦しくなるわ^^;
寒いからって指まで隠してたせいね~

銀ぶら~錦糸町

甘いモノいった後は数人で銀座のGAPいったり、ZALAいったりして、腹ごなし
バーゲンが始まってて、惹かれるものも結構あったよぉ

一度家に帰ってから、ちょっと買う物あったんで、今度は錦糸町へ
070103_03.jpg
買う予定のものを購入して、サクっと帰ってきました

流石に食べ放題で食べ過ぎたから、まだお腹空かないよぉ
きっと太ってるから、ダイエットに励まなきゃ!!

甘いもの始め

今日はmixiのマイミクさん主催の甘いものオフに行ってきました
銀座のSWEETS PARADAISE 90minで、総勢20人くらいの会
070103_01.jpg
90分の時間制限あるから、みんな張り切ってる~
最初にまずご飯ものを食べて、その後にケーキって感じにしようと、取りにいきました
070103_02.jpg
みんな凄い盛り方するし、ビックリするような組み合わせしたり
面白かったぁ
お腹もいっぱい!!

いざ鎌倉・・・ゑ?

今日は1時くらいに渋谷で友達と待ち合わせして、鎌倉へ
ぶらぶら歩いて鎌倉宮にいってきました
070102_01.jpg
正式参拝して、御神酒もらって帰ってきました
で・・・・おみくじを引いたら「凶」・・・・ヲーイ
まぁ、ここから良くなってくってことで(笑)

鎌倉からの帰りは横浜までは混雑してたけど、その後は座って帰れました
渋谷に出て、買い物とか食事して帰ってきましたぁ
ふぅ!

新年一日目は初詣とジョギング

年末、あまりに用事が詰まりすぎて休むヒマも無かったから、大晦日の夜は家にいて、年が明けるとすぐ寝ちゃいました
今朝は起きておせちをいただいてから、親を車に乗せて初詣へ
070101_01.jpg
たまには親孝行もしなきゃね
神田明神にいってきました~

お昼過ぎに帰ってきて、ちょっとまったり
時間ももてあましてるし、年末に「太ったでしょ!?」って散々言われたのもあって、走ってきました
年末は色々あったから全然走ってなかったんで、今日はゆっくり4Kmを走ってきました
新年早々だし、走っててあんまり人も見かけませんでした
ふぅ、気持ちいい~

シャワーも浴びたし、あとはTVでも見て、ゆっくりしてま~す!