万座へGo!

今日は一泊二日で万座へスキーへ行く日!
万座温泉ホテルがやっている直行バス付宿泊プランで行くとか
お店に入っていたときのお客さんに誘われて、総勢6名での参加みたいです

早起きして慌てて化粧して家を出たら・・・なんか曇り空
8時過ぎに集合場所に行くと、ちらほらと人が
でもスキー客じゃなさそうな人も結構いますねぇ
湯治もしてるようだから、そっちかな?

どんなグループで行くのは知らなかったから、ほぼ半数は初めまして状態で、集まったとこでご挨拶
早速バスに乗り込みました
もう行きは睡眠取るのを最優先(笑)
バスは高速に乗って、関越道へ
軽井沢経由で行くのかと思ったら、渋川・伊香保で降りて、後は延々下の道を走りました
これも安いツアーだから仕方ないのかな?^^;

ほぼ予定通りに1:30pmにはホテルの玄関に直接横付けで到着~
早速広間に通されて、色々説明されました
お昼も食べ放題のを20%オフで提供するっていうんで、面倒だしそこで食べたら・・・カレーとか中華丼だけど、あんまり美味しくない(´・ω・`)
チェックインを早々にして、滑りに行くことに~~~!!

PageTop