立て続けの呑み会~

打ち上げが終わって、今度はmixi関係の方から誘われてる呑み会で歌舞伎町へ~
なんでもこっちはお昼から宴会してたんだって
お店貸切の飲み放題だっていうんで、いっぱい呑んじゃった(笑)
終了時間近くには、クリスマスだからケーキも出てきました!!
061223_02.jpg
BGMもクリスマスソングへ~

なんかテンション上がってきちゃって、それが終わると今度は荒木町へ
昔、お店にも遊びに来てくださってた方が、梨沙の後を改装して始めたお店、Retro cross Futureが本日Openだったから、ご挨拶へ~
お店も盛況でなにより(^^)

家に終電チョイ前に帰りついたけど、飲み過ぎ状態で速攻寝ちゃった!

PageTop