ねぎとろタルタル丼

今日のお昼はよろず屋魚之介にいってみました
新しいメニューらしいねぎとろタルタル丼っていうのを食べてみる為に

あれ、前回は椅子に座るとカウンターがチョット高いって思ったけど、今日はそんな感じもしない・・・あ、厚めのクッションが椅子に敷いてある
この前はこれが無かったから、高く感じたのね

で、出てきましたよ!
061201_01.jpg
丼ご飯の上にタルタルがかかっていて、そこにアボガドが乗っていて、その上にネギトロ
最初合うのかな・・・って思ったけど、美味しい!
うーん、ぱくぱく食べれちゃう

次回は地魚の炙りご飯っていうのにチャレンジしてみたいなぁ
ここは夜も来てみたい!!

PageTop