大掃除&のみ

今日は朝から家の掃除
大掃除してお正月の飾りをつけたりして、午前中が終わりました

一休みして午後・・・っていうか夕方にはカメラマンさんのとこに遊びに
チョイ呑みみたいなのが事務所で始まったと思ったら、そのまま夜までいっちゃいました(笑)
ろくすぽ食べてないから、酔いが回るわまる~~~
終電前に帰ってまいりました

帰り着いて、メイクを落としたりしたあと、何故か無性にSTREETS OF FIREのコンサートシーンが見たくなって、DVDをセット
やぱしカッコイイぞ~~~~

コミケ打ち上げ!

コミケの後、荷物を車に詰め込んで、一度豊洲に移動して万豚記で一度腹ごしらえ
061229_02.jpg
三色の担々麺とかチャーハン、餃子を頼んで、みんなでシェアして食べました

その後色々移動して最終的には錦糸町へ
そしたら・・・全然お店に入れない!
なんとか駅前のつばめグリルに入れて、そこで打ち上げして、のんだくれへ!(笑)
061229_03.jpg
ドイツ鍋なんていうのを頼んでみました(笑)
外を歩き回って冷えちゃってたんだもの~

その後はカラオケへ移動
そしたら見覚えある名前数名がランバトのとこに!(笑)
頑張ってるのねぇ
そこで3時間ばっかり遊んでから帰ってきました
ふぅ~~~
21時間くらい今日は起きてるわ・・・