宋家ガムジャタン

今日は新大久保でカムジャタンを食べようっていうんで、友達が行って美味しかったお店に連れていってもらいました~
061227_03.jpg
お店は宋家ガムジャタンっていうお店
061227_04.jpg
美味しかったよぉ
出来たてアツアツの海鮮チヂミもめっちゃ美味しかった!!
フワフワなの~~

んで、最後はラーメンを入れてシメ
これまた美味しかったぁ
まんぷく!!

その後は歌舞伎町に移動してカラオケを1時間ほど
でも、殆ど歌わないでおしゃべりしてました~

ラ・コンセルジュでランチ

お昼をどこで食べようか悩んでいて、ちょっと歩いてる最中に見かけたラ・コンセルジュっていうお店にフラっと入ってみました
061227_01.jpg
お店の中はちょっとクラシカルな感じ
ランチのハンバーグ・ステーキを頼んでみました
061227_02.jpg
おいしそ~
スープは湯飲みに入って出てきました(笑)

あぢぃ

な~んも考えずに、暖かめなコートを着て出てきたら・・・暑い!!
なに、今日の気温?
湿度もあるから、むっちゃ温かいんですけど???

暖冬・・・よねぇ
スキー場に雪も無いし(;_;)

あ、昨日の大雨、凄かったね
夜中はカミナリの音で目が覚めたりもしたし
ふぅ~
起きたらインターホンが壊れてました(;_;)