NO!STANDS Live撮影

今日は新大久保のライブハウスClub Voiceでライブの撮影してきました
お目当てはNO!STANDSっていうバンド
Z旗でお世話になってるToshiクンが参加してるバンドの一つで、ロックンロールしてました!
NO!STANDS Live
NO!STANDS Live posted from フォト蔵
Vo.の人がかっちょえ~
存在感が凄かったわ

ライブハウスのタバコの煙モクモクで、まだ喉痛いです^^;
ついでに耳も少し遠い~~(笑)

がっつし、餃子

なんか無性に食べたくなって、餃子を食べにいっちゃいました~
浪速ひとくち餃子 餃々でのお昼
年末なんで(?)餃子三昧定食っていうのにしてみました
061222_01.jpg
海老餃子と普通の餃子と一口餃子
061222_02.jpg
うーん、食べであるよぉ
今日は夜ご飯をいつ食べれるか判らないから、蓄えておかなきゃ(笑)

すっかり店員さんには顔も覚えられたようで「いつもありがとうございます」って帰りがけに言われちゃった