江戸東京博物館でぶらぶら

江戸東京博物館に誘われたんで行ってみました~
今日は風が強いわ冷たいわ
061112_02.jpg
この建物は・・・・なんか凄いね
広々としてるのは面白いんだけど、もうちょっと何かあってもいいような・・・
肉筆浮世絵展 江戸の誘惑を観てみたかったので、そっちも入れる券を買って、まずはそちらへ~
入ってみると、結構混んでる~
肉筆の浮世絵を直にみれたのは色々勉強になりました(^^)

その後、常設展へ移動して観てるとドンドン時間経っていっちゃうわで、慌ただしかったカモ
ミニチュアも結構あったりで、観てると面白いんだもの
061112_03.jpg
今度ゆっくり時間かけて観てみたいなぁ

あ、館内は写真撮影OKなところが多いです
ストロボ撮影もOKなところは表示出てます

PageTop