築地でBBQ

今日は恒例になってる築地でBBQ!
これで何回目だんだろ?
去年から始まった会で、松阪牛とか築地で買った海産物を焼いて食べちゃお~っていう会

12時すぎに築地本願寺に集合
既に濃そうなメンバーが集まってました~
ちょっとしてから築地川公園に移動
今回はここのコンロを2つとも借りてるから、独占状態~~~
人数も30人弱だから、それくらいの広さあるといいかもって感じ

あっちこっちにシートをひいて、テーブルではお肉とか海産物の下ごしらえ
うーん、みんな手際いいぞぉ(笑)
061104_01.jpg
まずは豚とかを焼きだしました
火力が大きくなるまで炭をおこしてくれたりと、みんな頑張ってる!!
061104_02.jpg
次は松阪牛のホルモンとかも焼いたり
061104_03.jpg
海産物もイロイロ出てきて、もうお腹いっぱい!

途中一時雨ふったりもしたけど、すぐ止んだのはよかった~
さすがにこの時期は暗くなるのも早くって、5時過ぎたら結構暗くなってきちゃった

PageTop