ラー油を買いに菜心へ

今日は友達に頼まれてるラー油を買いに人形町のアジア料理 菜心
お昼の時間を外してるのに結構お客さんが多い~

今日は五目焼きそばにしてみました
061124_01.jpg
オイスターソースの味が結構きいてるし、お野菜もアツアツなうえ多いから、嬉しい~
これに例のラー油をチョットかけると、もう汗が噴き出してきます

帰りがけ、ラー油を買って帰りました
061124_02.jpg

ライブの写真取り込み、見返して反省^^;

いま、今日(昨日っか)のライブで撮った写真全部をパソコンに取り込みました
RAW+JPEGで撮ったので10GB弱、枚数にして900枚弱
パソコンに取り込むのだけでも30分以上かかっちゃった~

NikonのD80にして良かったと今回のライブ撮影で実感
ISO1600にしたときのノイズの程度が雲泥の差でした
TAMRONの17~50mm F2.8のおかげで、シャッター速度も速く切れるようになったし

反省点は気を抜くとど真ん中構図になってたりして、結構見返してメゲました^^;

今回の撮影で色々判ったこともあって、収穫ありました
反省点も結構ありましたね
次の機会に向けて、どうやってもっといい写真が撮れるようになるか、これから考えてきます~
3時間くらい、ずーっとカメラ構えてたから、右肩だるっ!(笑)