朝からパソコントラブル

今日は朝からドタバタいそがし~
仕事場で使ってる安いDELLのパソコンが壊れるし

DELLパソの不具合はどうやらチップセットのヒートシンクを止めてる金具がM/Bから剥がれた(;_;)
061109_02.jpg
このパソコンはトラブルは二度目
一度目はCPUのファンが動かなくなって、慌てて新しいのにしようと思っても、スリムケースのだから合うのを見つけるのに苦労しました

で、今度のは・・・簡単には修理いかなさそう
ヒートシンクの留め金が外れた状態ではM/Bがエラー出しちゃって起動すらしないし
慌てて秋葉原いって安いパソコンを一台買ってきて、急遽ソフトの載せ替え

いま一段落ついたけど・・・めんどくさかった