エクスピアリな夜

ファミレス出たけど、まだ早いからどうしようって事になってエクスピアリへ!

そこをイロイロ散策
パワーストーン屋さんやら、万華鏡屋さん、その他を観てあるいてました
そしてたら花火があがりだして、慌てて見える場所へ移動
東京ディズニーリゾート:ディズニーマジック・イン・ザ・スカイっていうのが始まったみたい
デジ一眼は持ってたけど、丁度暗い高倍率ズームしか付けてないのと三脚もなし、ディズニーらしい場所探し等々でいい加減な花火写真しか撮れず^^;
花火 in エクスピアリ その1
花火 in エクスピアリ その1 posted from フォト蔵
花火 in エクスピアリ その2
花火 in エクスピアリ その2 posted from フォト蔵
雰囲気だけでも~
あっという間に終わっちゃったしね^^;

その後はプラネットハリウッド東京でまったり~
明日お誕生日の人をお祝いもしてきました
061022_04.jpg
なんか結婚式の二次会をここでやってるのが二組くらいあったみたいで、凄い騒ぎ^^;
流れる映像は映画のシーンをテーマ毎に切り貼りしたものとか、ちょっと面白かったですね~

明日はお仕事もあるから、そんなに遅くならないで引き上げ!
雨に降られたりしたから、ちょっと風邪ひいた・・・かな?^^;

PageTop