べったら~呑み

友達数人とべったら市にいってきました~
相変わらずスゴイ人出
そこら中、路上に座り込んで呑んでる人も多数だし(笑)
生ビールをまず買って、呑みながら買い食い~
うまうま
べったら漬けも買って一安心

ウロウロしてるのも疲れたから、Parikari
でも流石にそこら中で宴会やってるから、そのお店は静か^^;
061019_02.jpg
ひとしきり話が盛り上がって10時過ぎに出てみると・・・まだ屋台やってる!!
すげ~
まだ明日もあるもんねぇ

そうそう、べったらの屋台の人がいってたけど、結構数出てるべったら漬けの屋台はハッピで見分けるといいんだって
製造元が一緒だと同じハッピなんだとか~

PageTop