浜離宮恩賜庭園 芳梅亭

今日はmixiのコミュの集まりで浜離宮恩賜庭園の芳梅亭へ

新橋駅で降りて浜離宮へ行こうとしたら・・・結構行くのにアップダウンあって大変^^;
ここらへんは歩行者には優しくないのかもねぇ(´ヘ`;)
なんとか浜離宮について、入場料を払って庭園内へ
ちょっと探しながら歩いてたら、出てきました芳梅亭
061014_01.jpg
幹事の人が先にきてて、挨拶しながらボー
お茶をのんでたら、徐々に人も集まってきて、持ち込んだケーキを食べたり
わたしはC3メープルシフォンキューブを持っていってました
061014_02.jpg
メープルの味が結構して美味しいケーキ
ちょっと切りにくかったけどね^^;

ここ、結構浜離宮に来た人に覗かれるのを覗けば、居心地いいかんじ
庭には井戸が・・・でも、埋められてるみたい
蚊が結構いるみたいで、さされちゃいました^^;

3時間ばかりのんびりしてから、時間だったので後かたづけして帰りました~

PageTop