自主映画撮影、今日はCM撮り

自主映画の撮影にいってきました~

でも、最初っから大ぽか^^;
撮影に行くんで集合場所まで地下鉄移動
で・・・集合の駅まで着いて、コンビニで飲み物買おうと思いカバンの中を漁るも・・・・おサイフが無い!!!
( ▽|||)サー
確か朝、家の近くのコンビニいって買い物してるから・・・あ、そんときおサイフと鍵を別のバッグに入れてってる!!!
ってことは・・・案の定鍵も無し(;_;)
カードはあるからお金は卸せるけど、鍵が致命傷!!

取りあえず集合場所にいって皆に事情説明&先乗りしてるはずの人には電話
慌てて家に戻る事に!!

なんとか鍵とおサイフを無事に手にする事ができましたホッ
あ~、焦った!!!
慌てて撮影予定の場所へ移動!!

今日の撮影は水曜どうでしょうパクリ企画の前枠後枠撮影とCM(モドキ)撮影
ふなばし三番瀬海浜公園っていうところで、芝生のとろを探しての撮影
起伏もあって、なんかそれっぽ~い(笑)

CMのほうは三番瀬での撮影となって、途中から雨降り出したり、アクシデントもあったり
今日は私がVideo回してる時が結構ありました
061022_01.jpg
監督自身が出演してるから、カメラマンとして(笑)
わたしのデジ一眼で待機してた人が撮ってくれたのあったんで、載せてみましょ~
061022_02.jpg
なんか情けない姿^^;

PageTop