錦糸町で呑み会

今まで一緒に歌ってた仲間と自主映画関係その他が合流して、いつの間にか8人の大所帯に!
どこに行こうかって話になって、近くのお店に行く事に
錦糸町の丸井の裏あたりにあるKATSUっていうお店に入りました
ここは色んな焼酎とかが置いてあるみたい
お店の方(ママさん?)と幹事やってくれてる人がイロイロお話した結果、いろいろサービスしてもらっちゃいました!
いいお店だわ~~~

その後もう一人、錦糸町が地元な子も合流して9人!
焼酎をボトルで頼んだのも2本空いちゃいました(笑)

そろそろ遠方の人が終電無くなるから、解散!
わたしは自主映画関係の人が送ってくれるっていうんで、便乗・・・・したら、その後に待ちかまえてたものが(笑)
続く!

PageTop