たんめんでびっくり!

玉龍亭っていう街のラーメン屋さんみたいなお店でお昼
ここは色々検索してたらblogで紹介されてて、入ってみたいな~って思ったとこ
060908_01.jpg
ちょっと最初入るのを躊躇ったけど、入ってみました
おじいさんとおばあさん、二人でやってるみたい
気さくな感じのおじいさんでした

blogでも結構たんめんをオーダーしてる人多かったから、わたしもたんめんにしてみました
そんなに待たずに出てきて・・・・お野菜の量に驚き!
060908_02.jpg
食べても食べてもお野菜だぁ~~~
麺は細麺でスープは胡椒が効いた味
結構美味しいし、これで600円は安い!!

そのあとはam/pmに寄って、ヤマザキのプリン風味タルトっていうのを買ってきました~
060908_03.jpg
おいち~(^^)