携帯電話の買い換え

いままで使ってる携帯電話、auのW21CAもそろそろ電池の持ちが悪くなってきちゃった
W21CA.jpg

auの新型出るまで待ってて、ついこの間発表されたのを見たけど・・・いまいち欲しいって思うのが無い~
CASIOのW43CAもデザインがイマイチ好きじゃないし
在庫もあるでしょうし、新型が出るんで安くなってるだろうから、今のうちにW41CAに買い換えちゃう事にしました。
W41CA.jpg
数件Shopを回ったところ、一番安いとこで機種変更することに。
ポイントとかMy割りに加入する割引とかを全部合わせると、充電器込みで7千円くらいで機種変更出来ました!
出たばかりの時は1万円半ばだったのに~
色はもちろん、ハデなフィエスタオレンジ(笑)

30分くらい待って、無事機種変更も終わり
W41CA_w21ca.jpg
着メロとか着ボイスを落としなおして、設定しなおしで時間かかる~~~^^;
操作は殆ど前のと一緒なのは幸い
やっぱり薄い携帯はいいわぁ(笑)
あと、メニューとか待ち受けで出てくるアデリーペンギン君がカワイイの!

おサイフケータイの機能は使うかどうするか、今悩み中~~~

PageTop