ネオ屋台村スーパーナイト presents 東京JAZZ Night Session Vol.2

ネオ屋台村スーパーナイトに行ってきました!


ネオ屋台村スーパーナイト presents 東京JAZZ Night Session

【日時】 2006年8月2日(水)・24日(木)・25日(金)(雨天決行) 
【時間】 各日18:00~22:00
【場所】 東京国際フォーラム地上広場
【内容】 出店屋台15台 料理 …一品 300~500円  飲み物 … 1ドリンク300~500円
【席数】 約500席

出演アーティスト:
HIBI★Chazz-K
グレース・マーヤ
小林香織
日野“JINO”賢二 with JINO JAM


仕事がずれ込んじゃって、行くのが少し遅くなっちゃったけど、席を取っておいてくださった方々のおかげで、座って食事や呑みが出来ました、感謝!!
060824_01.jpg060824_02.jpg
小林香織さんのライブが丁度着いたくらいから始まりました
なんか去年、とあるステージで観たときより、全然いい演奏でした
気持ちいい~

その後、ステージの合間に遠くからサックスの音が
060824_05.jpg
HIBI★Chazz-Kの方々が会場を盛り上げてるみたいで、客席をねり歩いてきました
わ~い!(^^)

最後は日野“JINO”賢二さんの演奏
060824_06.jpg
気持ちいい~~
すっごい盛り上がりで、多分30分のステージが押してしまって、しかもその後セッションまで始まっちゃいました!!
スラップを多様したプレイとフレットレスを使ったプレイ、両方見れたし
これが無料のライブとは思えないくらい満足しました

屋台村もいっぱい出てて、どれも美味しくって満足!!
060824_03.jpg
060824_04.jpg
これでもうちょっと風あれば涼しくってよかったんだけど、蒸し暑かったのが残念~~~

結局うちらは一時期10人くらいの集まりになって、面白かったよぉ
面白い出会いも結構あったしね(笑)