安全・安心・健康 さんるーむ

CASAでは食べる気しなかったから、友達と一緒に秋葉原のヨドバシ
ここの上にあるレストラン街で何か食べようって店舗一覧をみてると、黒米とかを使った食堂あるんで、そこにしました
安全・安心・健康 さんるーむっていうお店で、わたしはやらわかロールキャベツ定食っていうのにしました。
060813_02.jpg
ご飯は二種類、あと野菜スープとろろを選べるの
食べてみると、優しい味
安心出来る感じの味で美味しかったです~

ついでにデザートも頼んじゃった
060813_03.jpg
どれも美味しい!!
デザートだけ食べに来てもいいかも!!
満足~~~

久々のCASA

撮影の打ち上げで近所のファミレスCASA
そこでワイワイやってました
CASAに入るのって、すっごい久しぶり~~~
途中、もう撮影は終わってるのに出演者から連絡が・・・打ち上げには出るって(笑)

なんだかんだ3時間くらいお話してました
大阪組が新宿で宴会あるっていうんで、解散しました。

映画撮影三日目

今日は自主映画の撮影三日目
お盆中は撮影をしない予定だったけど、遠方から出てくる人もいて、撮影現場も観てみたいってことで、急遽やることに。
昨日の雷雨で今日も天候悪化の不安あるけど、室内、車内撮りもあるから大丈夫かな?

秋葉原の本日の集合場所に指定されたとこに行く途中、監督が30分遅れるって連絡が^^;
仕方ないんですぐそこにあるTully'sで一休み
徐々に人も集まってきたけど、監督はマダ^^;
そうこうしてる時に、寝ぼけてたんだか扉に顔ぶつけちゃって、わたしは目の横に傷作っちゃった~~

ほどなくして監督も合流
なんでも急に車が使えなくなったんで、遅れちゃったとか
すぐ撮影の為の打ち合わせを開始、まずは大阪組のすぐ帰っちゃう人の撮影から
060813_01.jpg
それが取り終わった後は、わたしも交えての秋葉原の歩行者天国での撮影へ

着替えして歩行者天国に・・・暑い!!!
しかも恥ずかしい^^;
コミケが開催されてるから人が少ないとはいえねぇ^^;

そこでのシーンも終わって、今度は御徒町の知り合いの事務所へ
主人公の出社シーンを撮る為に
ここはわたし出番無し!
だいたいそこでのシーンも終わったと思ったら・・・カメラの不調!
大丈夫、そのカメラ?^^;
仕方ないから、本日の撮影はこれにて終了!!