ビールで一服!!

あまりに暑くって汗もいっぱいかいちゃったから、つい帰りがけに錦糸町の笑々に行っちゃいました!(笑)
ビール呑んで一息!!
おいし~~~~

そんな中、一緒にいった人の食べ物にみんなビックリ!
060811_04.jpg
お豆腐の上にこれでもかっ!!!ってくらい七味唐辛子をかけるの
うーん、見た目のインパクトも凄いよぉ~~
いろんな食べたかあるのねぇ

NEW GENERASION ROCK FESTIVAL Vol.3

Z旗が上野恩賜公園水上野外ステージでNEW GENERASION ROCK FESTIVAL Vol.3に出るっていうんで、いってきました。
最初出演は7時って予定で、そうだと間に合わない~~~って思ってたら、開催スタッフさんの友達から一時間押してるって情報が入りました!
おかげでゆっくり行っても間に合いました~~
でも・・・暑い!!^^;

会場についたら、すでに見知った顔が何人も
んで、スタッフさんと話をしたら楽屋に行ってもOKとの事で、Z旗のとこにちょっとおじゃま~
なにしてるかと思えば・・・ビール呑んでるし(笑)

ほどなくしてステージも始まりそうだから、わたしは客席へ
Z旗と開催者側に撮影OKをもらってたから、カメラのチェックしながら待ってました
と・・・思ったよりステージが暗い!!
(後で聞いたら、照明をモットつけると、凄い暑さになるとか)
うー、レンズの選択間違えたよぉ(;_;)
大丈夫かしら??

Z旗のステージも始まりました!!
060811_02.jpg
久々のライブだよぉ
一ヶ月ぶり?
楽しい~~~
060811_03.jpg
撮影したけど、やっぱり暗い!!
わたしの準備不足でしたぁ(;_;)
演奏途中で上手のスピーカーが調子悪くなったみたい
(これまた後で聞いた話;Z旗の演奏でアンプが一つ飛んだとか^^;)
野外で大音量の演奏聞けて気持ちよかった~(^^)

終わった時には音楽堂の使用時間を過ぎちゃってたので、慌てて撤収~
凄い暑いし熱いライブでした!!

個人的には反省点多数
ライブの撮影ってむずかし~~~