思い立って、急遽タイ飯

急にタイ料理食べたくなって、mixiで行く人を募集しました
んで、最終的に6人で新大久保のルン・ルアンにいってきました
事前に連絡入れておいたけど、ちゃんとママさんに伝わってるか、ちょっと不安(笑)

いってみると、平日だけど結構お客さんも入ってて、なんとか6人座れるとこを作ってもらいました
早速オーダー開始!(笑)
060802_02.jpg
相変わらず美味しいよ~
お腹いっぱいになって、お勘定してもらったら・・・一人あたま2000円もいってない!ヒョー

また行くからね~~~~

万豚記@ヨドバシAkiba

お昼ご飯、なんか今日は黒胡麻担々麺食べたくなって、確かヨドバシAkiba万豚記にはあったはずって思って、いってきました
いつもは紅虎餃子房で食べてるけど、同じ系列だから似たようなものかなって思って

白胡麻担々麺っていうのもあったけど、初志貫徹!
黒胡麻担々麺を頼みました
060802_01.jpg
麺が紅虎とは違う・・・・・のかな?
結構コッテリしたスープは似たような感じかも

思いっきり汗かいちゃった~~~プハッ

SDカードを買いに秋葉原まで

この前、人から頼まれてた2GBのSDカードと自分のPLAY-YAN microで使う為の1GBのSDカードを買う為にお昼休みに秋葉原にいきました
(PLAY-YAN microで2GBのSDは認識しないの多いみたいだからね^^;)
ノーブランドのだけど、動作確認は自分でしてるのを買いますだけだから、初期不良なければOKって感じ
2GBで5300円だし、1GBのほうなんて2500円くらいだよ!?
すっごく安くなってるよねぇ~

でも・・・・平日とはいえ、夏休み中の秋葉原は結構人いるのね!
しかも、匂う人が^^;
SDカード買うのも命がけ?