ゲームボーイミクロのケースを買いに

この前買ったゲームボーイミクロ、付属してた巾着は少し使いにくいから、専用ケースが欲しくってLAOX
ASOBITCITYっていう店舗にいって見つけたのはKeys Factoryっていうところのスマートケースミクロ
白しかなかったけど、白がカワイイんで、これに即決!!
GBM_case.jpg
これにフックを付ければバッグにもつり下げられるね!

他をちょっと見てみるとbit Generationsdotstreamは売り切れ!
まだこの前の木曜に出たばっかりなのに~~
このソフトはamazonで買ったけど、結構面白いものね
短時間の時間つぶしには、丁度良い感じ
BOUNDISHのほうがルールも簡単そうだから、買ってみました

PageTop