鳥茂

予約してあった新宿南口すぐにある鳥茂
事前にネットの情報みると、美味しいらしいけど、高いとか色々書かれてて、ちょっとドキドキ
ほどなくして開店したんで、名前を告げて店内へ
二階席に通されました

まずはコースで頼んでみようって事になって、それを頼みました
びっくりしたのは箸が串なの!
ちょっと食べにくい~~~(笑)

出てくるのは、どれも美味しかった~~~
わたし的には、つくねとかピーマンの肉詰めがメチャ美味しかった!!
コースを一通り食べ終わったとこで、結構おなかいっぱい
あとは各自食べてみたいものを頼んでみました
060715_01.jpg
わいわい騒いで、飲んで、楽しい一時~
でも私はお店を開けなきゃいけないから、早々に席を立つはめに
お会計してもらったら、そんなに高くはなかったですね

店内はそんなに汚いって感じでもないし、店員さんも聞くと色々説明してくれたし、女性が大半のグループだったせいか、ちょっとオマケしてもらえたり(^^)
やっぱり自分で食べにいってみないと、わかりませんね~
ここは又行きたい!!

PageTop