秋葉原にいってお買い物

今日は用事もなく、雨も降らなかったから、秋葉原に久々に行ってきました~
いまメチャクチャ安くなってるSDカードを買いに
今回買ったのは2GB(150倍速・・・トカ?)ので、5千円チョイのを二枚
KINGMAX-2G_SD.jpg
デジ一眼でRAW+JPEGのモードで撮ってると、これくらい無いとね
うちのNikon D50でもPanasonicのDMC TZ-1でも無事に認識して読み書き出来てます
これで安心して一杯撮れる~!(^^)

で・・・・勢い余って買っちゃいました、ゲームボーイミクロ(笑)
GBM_p.jpg
DS LITEは手に入れるの大変そうだからねぇ
色はファミコンカラーも考えたけど、パープルがキレイだから、そっちにしちゃった
ミクロだったら、小さめのカバンでも十分持ち歩けるでしょうし
bit Generationのdotstreamをやりたいのと、PLAY-YAN microで動画みたいの
取りあえずはスーパーマリオ・ブラザーズFINAL FANTASY TACTICS ADVANCEの二本、ソフトを買ってみました
他に面白そうなアドバンス用のゲームソフト持ってたら・・・貸して(笑)

あとは、ウォーキングを一時間くらいと、ラテラルサイ・トレーナーを20分くらい
昨日の焼肉で太った分を早いうちに戻しておかなきゃね!!
太ると色々言われるから^^;

PageTop