カラオケ歌広場へ

友達が来てるってことで、お店を早上がりさせてもらって、新宿南口へとんぼ返り
みんなは台湾料理だかのお店にいってて、そろそろ出るっていうんで、外で待ってました
うー、あぢ~~~~~~
街頭の気温計は31度って表示してましたヒエエ

ほどなくして、みんながお店から出てきたんで、合流
面倒だから、すぐ近くにあったカラオケ歌広場
でも、みんな歌わずに語ってました(笑)
途中、お客さんからメール来たけど・・・ごめんなさいしちゃった^^;
3時間くらい騒いで、終電なのでお開き
うーん、楽しかったぁ~~~~

このカラオケ歌広場って面白いシステムで全部前金制
時間延長も、延長するときにその料金をスグ払うの
食べ物もオーダーして持ってきたときに、その料金を払います
頼んだポテトフライがメッチャクチャ美味しかったんで、何度追加オーダーしたか!(笑)
他の店舗ではどうなのか知らないけど、新宿南口店ではポテトは頼むべし!!

鳥茂

予約してあった新宿南口すぐにある鳥茂
事前にネットの情報みると、美味しいらしいけど、高いとか色々書かれてて、ちょっとドキドキ
ほどなくして開店したんで、名前を告げて店内へ
二階席に通されました

まずはコースで頼んでみようって事になって、それを頼みました
びっくりしたのは箸が串なの!
ちょっと食べにくい~~~(笑)

出てくるのは、どれも美味しかった~~~
わたし的には、つくねとかピーマンの肉詰めがメチャ美味しかった!!
コースを一通り食べ終わったとこで、結構おなかいっぱい
あとは各自食べてみたいものを頼んでみました
060715_01.jpg
わいわい騒いで、飲んで、楽しい一時~
でも私はお店を開けなきゃいけないから、早々に席を立つはめに
お会計してもらったら、そんなに高くはなかったですね

店内はそんなに汚いって感じでもないし、店員さんも聞くと色々説明してくれたし、女性が大半のグループだったせいか、ちょっとオマケしてもらえたり(^^)
やっぱり自分で食べにいってみないと、わかりませんね~
ここは又行きたい!!

サザンテラスで一服

大阪から出てくる女の子と新宿南口のサザンテラスにあるスターバックスで待ち合わせ
ここ、いつも混雑してて、今日も中はダメ
裏手にあるテラス席は暑さのせいか、なんとか座れました
そこでゲームボーイで動画を見ながら来るのを待ってました
程なくして三々五々、今日のメンバーが集まってきて、そこで雑談開始
暑さなんてなんのそのって感じ(笑)
女性ばっかりだから、話とぎれませんね~~~
雷雨のあと
雷雨のあと posted from フォト蔵
そろそろ予約してあるお店の時間だから、移動!

雷雨!!

今日は大阪から友達が来る!
夕方に逢う予定だけど・・・お昼過ぎから急に雲行き怪しくなっちゃって、mixiで西のほうに住んでる友達から「今、雨と雷がスゴイ!!」って情報がっ!!!
こっちはまだ降ってないけど、そろそろ危なさそう
事前に用事もあったから、ちょっと早めに家を出ました
少しだけ雨に降られただけで、電車を降りたらもう暑すぎるほどのお天気!!
ひでり
ひでり posted from フォト蔵
雨に降られなかったのは良かったけど・・・・アヂ~~~~^^;