くわっちセッション@荻窪Rooster North Side

昨日は夜、荻窪までライブを聴きにいってきました
Z旗でSaxを吹いてる鍬田修一くんのセッション
2ヶ月に1回くらいのペースでやってるのかしら?

くわっちSession
荻窪Rooster North Side (Open 19:00 Start 19:30)

鍬田 修一(A.Sax)
田代 まもる(Guitar)
浅川 太平(Key)
小倉 諭(Bass)
平里 修一(Drums)


昨日の夜からお腹が痛くって、行けるかどうか危ぶんでたけど、お昼過ぎくらいにだいぶ回復したので行く事にしました
ライブ・ハウスには開演時間ちょっと後に到着、一曲目が始まってる模様
060622_01.jpg
結構お客さんも入ってる~
空いてる席を見つけて、聞いてました
まだ本調子じゃないから、アルコールも抜きで^^;

1stステージが終わったあと、友達が来て合流~
なんでも今回のギターは及川光博のバックもやってる人らしくって、その人のファンだとか
オリジナル曲とかを交えながら10数曲の演奏でした

途中休憩の時、くわっちは客席を回ってご挨拶してました
やっぱり殆どくわっち繋がりな方々なのね~
「来るなら連絡してくださいよ~」って言われたけど、体調不良だったしね^^;
そう言ったら逆に心配されちゃいました

終わった後、くわっちに挨拶して帰宅
友達は挨拶してるときに、ギターの人と2ショット写真撮ってました(笑)

久々にFUSION系のライブ、気持ちよかった~~(^^)
今回のセッションは結構まとまってる感じで良かったぁ

PageTop