夏を乗り切る為にっ!

だんだん湿気でベタベタした季節になってきたよぉ
すっきり過ごす為に、バブシャワーっていうのと、ブルーキックDLを買ってきました!!
060621_01.jpg
バブシャワーは名前のようにシャワーの後に使うもの
サラサラ感が長続きするっていうんで、買ってみました
二種類あったけど、スーパークールのほうにしてみました

ブルーキックDLはもう10年以上前から使ってる、メンソールのパウダー
これがシャワーの後とか付けると気持ちいいの!
ベビーパウダーのようにサラサラとしてて、スーッと清涼感もするしね(^^)
パウダーだから、汗かいたあとにパタパタしてあげたりと、気軽に使えてGood!
ちょっと飛び散っちゃうのが難点だけど、それに勝る気持ちよさ~~~(^^)