iPod nano用トランスミッタ

最近持ち歩いてるmp3プレーヤはiPod nano
それの音楽を車に乗った時とかに聴く簡単な方法は・・・FMトランスミッタでカーラジオに音を飛ばす事かな
色々Web上で検索してみると、専用設計で汎用性は乏しいみたいだけど、良さそうなのが二種類見つかりました

一つはiTranser nano
iTranser_nano_b.jpg
これだと置き場所にも困らないし、操作性も良さそう
一番いいのは一緒に充電も出来るから、バッテリー切れが無い事(^^)

もう一つはiTrip nano
iTrip.jpg
こっちはiPod nanoと一体感あって、操作もiPod nano本体で出来るみたい
ただ、FMトランスミッタの電源もiPod nanoから取るみたいで、バッテリーの持ち時間が気になるかなぁ
USBポートもあるから、外部電源も必要?(笑)

悩んだ結果、用途別で二つとも買っちゃいました~(笑)
iTripのほうは、友達の車乗った時とか、遊びにいったときにラジカセに音楽飛ばせるのがいいかなって。
iTranserのほうは、自分の車用にって。
どちらもそんなにメチャ高いものじゃないから、ね