たんめん@日高屋

なんか…あっさりしたもの食べたい気分だったけど、お蕎麦屋さんはやってる時間じゃないし
悩んだ結果、やってるお店で選んだら日高屋くらいでした
カレーとか豚丼って感じじゃなかったし^^;

お野菜いっぱい乗ってそうだから、たんめんをオーダー
060604_03.jpg
結構おなかイッパイになりました~

縮毛矯正

今日しか美容院行く日が無い!!ってことで、無理いってやってもらう事に
縮毛矯正とカラーリング
前回は体調最悪でやったせいか、後でチョット大変でした^^;

相変わらず4時間くらいかかって、なんとか縮毛矯正とカラーリングまで完成!!
結構毛先が痛んでたんで、そこも切ってもらって、すっきり~~~
これで三ヶ月くらいは楽・・・・かしら?
夏が終わるくらいまで、ね(笑)

自転車で運動

もうすぐ梅雨に入っちゃうから、その前に屋外で運動しよ~って思い、ロードレーサーを持ち出してきて、走ってきました

ほんの20分くらいだけど、もう心臓バクバク
アップダウンが激しいとこを走ったから、汗も凄く出ましたねぇ

なかなかロードレーサーで走れる道で交通量少なくって、いいとこが無いんで、道を選ぶのが大変^^;
いいとこないかなぁ?

みそたま@名古屋だるま

この前の呑み会の時、一人が名古屋日帰り出張帰りだったので、おみやげもらっちゃいました
名古屋だるまってとこの「みそたま」っていうの
060604_01.jpg
なんでも八丁味噌で煮込んだ卵みたい
おいしそ~

中をあけてみると・・・
060604_02.jpg
真空パックに2つ卵入ったのが2パック入ってました
早速1パック開けて食べてみると・・・おいしい~~

これってお取り寄せも出来るみたいね!