プロディーサーズ

前からみたかったプロデューサーズを観に、友達と渋谷へ
producers.jpg
劇場はそんなに混雑もしてないみたい

この映画はマシュー・ブロデリックが出てるから、観ようねって友達と前から言ってたの
といっても、判らない人が多数だと思うけど・・・トーチソング・トリロジーっていう映画にも出ていた人なの
ミュージカル好きだし、ゴージャスな映画好きだから、そういうのもあって、ぜひ劇場で観たかったんです~

もう観てる最中、結構大笑いしました
うーん、面白い!!
(でも、見る人を選ぶ感じかもね)
もう、ミュージカルとおバカ映画好きな人にはお勧めちゃいます!!
Yahooの映画のとこでも、結構評判いいみたいね
ユマ・サーマンも主演女優で出てるんだけど・・・キル・ビルとは全然イメージ違う役
背もあんなに高かったのね!!

そうそう、よく映画館ではエンドロールの最中に出ていっちゃう人いるよね
でも、この映画は劇場が明るくなるまで座って見ていましょう!

早くDVD出ないかなぁ
出たら必ず買います!!

PageTop