新幹線に乗って大阪へ

GWの後半が始まった今日、お昼前から大阪に遊びに行きます!
東京から4人、女だらけで行くんで、新幹線の指定席を取っておきました
060503_01.jpg
まずは東京駅で待ち合わせ
GWの帰省ラッシュのまっただ中だから、混雑してる~~~
メールと電話を駆使して、なんとかみんなと合流

友達の一人が誕生日だっていうんで、八重洲の地下街でお買い物
あと大丸にいってお弁当も買いました
でも時間なくって、すんげー慌ただしい買い物でした(笑)

新幹線に乗るのなんて、すご~く久しぶりだったから、ウロウロしながらも、なんとか乗る事が出来ました
で、早速お弁当を食べる事に~~~
060503_02.jpg
ヘルシーだし、結構おいしかった(^^)

新幹線の中じゃ、ずーっとペチャクチャおしゃべり
周りの人、うるさくってごめんね^^;

富士山を観たり、ずーっと続く静岡県にびっくりしたり、ワイワイしてたら、大阪で待ちかまえる友達からメール
まだ到着まで30分もあるのに、もう駅で待ちかまえてるって!!(笑)
新大阪についたら、ダッシュで改札口へ~~~
無事、友達と合流できました(^^)

PageTop