オムハヤシ コロッケ、チーズのせ@美味卵家

新しく出来たお店があるんで、そこにいってみました
060522_01.jpg
美味卵家っていう神田にある洋食屋さんの支店みたいです
結構中は広い感じ
メインはオムハヤシだっていうんで、それにコロッケとチーズをトッピングしたのをオーダーしました
060522_02.jpg
うん、美味しい~~~
卵の具合も丁度良い感じ
お腹にずっしり来ますねぇ

オムハヤシの他にも色々メニューはあるみたい
そのうちそういうのも食べてみま~す!

モデム死亡

今朝おきてパソコンつけたら・・・インターネットに接続出来なくなってる~~~
慌てて色々調べてもダメ
でも、LAN内のサーバは見えてるからLANカードとかルータは大丈夫みたい
仕方ないからモデムの電源を入れ直してみると・・・・全部のLEDが着いたまま消えない!!!
お亡くなりになってる模様です(;_;)

でかける時間だったから、それくらいにして、サポートに後で電話したら、新しいモデムと送ってくれる事になりました
2~3日かかるそうで、その間はチョット不便そう

もうインターネットもライフラインのように、必須のものって感じになっちゃってるのかも・・・