ZATS BURGER CAFE@中野

友達とライブ前に待ち合わせして、ご飯食べてこーって事で、阿佐ヶ谷のヴィレッジ・ヴァンガード・ダイナーに行こうと思ってました
阿佐ヶ谷で待ち合わせしてお店にいったら・・・・貸切営業中!!ガ~ン
仕方ないから、色々考えて中野のZATS BURGER CAFEに行くことにしました

久しぶりに来てみたら、めっちゃキレイになってる~
二階席も、ちゃんとしてるし
びっくり!
夕飯前の時間なのに、結構混雑してるし!!

久々だったから佐世保バーガーをオーダー
060423_01.jpg
味のほうは相変わらず美味しかったんで、ホッと一安心~(^^)

でも、なんかまだ物足りなかったから、高円寺へ移動して駅前の喫茶店でケーキをオーダー
うーん・・・・微妙^^;
たぶんこの喫茶店には二度と入らない・・・かも^^;

PageTop