涼亭@清澄庭園

mixiでお友達になった人から、清澄庭園の涼亭でボーってしようっていうお誘い受けました
面白そうだから行く事に
午後5時チョイ前に清澄庭園の前に集合
涼亭を借りるのはこれからの時間じゃないとダメみたい
入ってみると、いい場所!!
はなれ
はなれ posted from フォト蔵
ここを三時間貸切に出来るなんて、すご~い
中は飲食も出来るようなので、色々持ち込みました
060401_01.jpg
アルコール度数46度の日本酒とか、きつ音 忠信のおいなり、その他にお弁当を作ってきてくれた方も~
わたしは100円ショップでお菓子を大量に買ってきました(笑)
のんびり、ぼーって日が暮れていくのを眺めて、至福の時間
湖面に落ちた桜の花も綺麗
湖面のさくら
湖面のさくら posted from フォト蔵
でも、お店を開けなければならないから、一人早く出る事に(;_;)

でがけ、丁度日が暮れてきて涼亭がキレイだったから、写真に撮りました
庭園の離れ
庭園の離れ posted from フォト蔵
これはいい場所
今度また来よ~っと(^^)

PageTop