EPSON PX-G920

家で使ってるインクジェットプリンター、一色だけうまく出なくなっちゃった
EPSONのPM-920っていうので、5年くらい使ってるのだから、もう寿命かもね
仕方ないから、新しいプリンターを物色してました
で、やっぱりEPSONPX-G920っていう一つ前のが安売りしてるのを発見!
PX-G920.jpg
顔料系のインク使ったのが欲しかったから、丁度いいかな?

調べてみると今出てるPX-G930との違い、外見上はトップカバーの色くらいみたい
どうやらドライバーが違うだけみたいだけど・・・色々みてたら、PX-G930用のドライバーも使えるみたい!
だったら値段差一万円以上あるのを買うより、型落ちのを買っちゃったほうがいいって思い、急いで在庫あるお店へ!

でも、買ったはいいけど・・・・箱から取り出す時間も無いよぉ^^;
いつセットアップ出来るのかしら??

PageTop