甘太郎でげんなり

世界の山ちゃんを出たあと、終電まで時間あるから、もうちょっと行こうッテ事になって、近くの甘太郎
新歓シーズンみたいで、いっぱいだったけど、ほどなくして入れました

でも・・・オーダーの機械の調子悪いし、店員は態度悪いしで、げんなり
秋葉原のお店はそうでもなかったのに・・・
ここの甘太郎には二度と入らない・・・って思いながら、一時間チョイでお店を出て帰途につきました

世界の山ちゃん、初体験

昨日はmixi関係での宴会
新宿で世界の山ちゃんに行ってきました
名前だけは知ってたけど、初めて行くの
わ~い!

お店は凄い混雑
予約してあって良かった状態!
先に始めてたみんなと合流して、色々頼んで食べてみました!
060414_02.jpg
手羽先とか色々食べたけど、どれも美味しいね
しかも安いし!!
これは混雑するわぁ~って感じ