カクテルで一休み

ハードに食べた後は、ちょっと新宿へ移動して、カクテルをば
CAVA CAVA へ久々にいってきました
入ったら、顔を覚えていてくださったようで「お久しぶりです」って言われちゃった~~
なんとなく嬉しいね(^^)

ザクロを使ったカクテルとか出してもらって、至福!
なんでもお店でザクロを一粒一粒潰してジュースにしたとか

静かだし、お酒も美味しいしで、気持ちよくお酒いただけました
満足できるカクテルをいただけるお店は貴重ですね(^^)

焼肉な日

四ッ谷の焼肉名門に行きたくなって、仲間を集めて予約とって行ってきました!
6人だったから、色々食べれるぞ~
もう頼みまくり状態
先週風邪っぽい時あったから、もちろんショウガスープはオーダー
その他にもユッケやら色々とオーダー
060409_01.jpg

サガリはもちろん頼みます!
060409_02.jpg
焼く前のお肉観ても涎でちゃう~~~
焼き上がって、もう至福!ポワーン

スーパーホルモンは今回3m!(笑)
お店の人に「あんただからやるけど、焼きたくない」って冗談で言われちゃった~
なにせ網からはみ出て、こんもり状態だったもの
060409_03.jpg
焼いてもらって、そのあとは白米を頼んで、それを上に乗せて食べる・・・・うま~~~い!!!(;_;)

その後も冷麺だとかビビンバだとか頼んで食べまくって1時間半!
いやぁ・・・満足!!