マッスルコラボレーション 3.11

今度の土曜日(3/11)にZ旗が主催するライブ、マッスルコラボレーション3.11が渋谷のCLUB QUATTROで開催されます!!

翼クロニクルのOPを歌ってるKINYA、プリキュアを歌う五條真由美、キン肉マン二世を歌う高取ヒデアキ、スペシャルゲストが串田アキラ・・・アニメ系が強いイベントになりそうですね
もちろん、行きま~~~す!!(^^)
ちょっとでも興味あったら、来てね!!

その日、お店に出れるかどーかは・・・・ナゾです^^;

春一番

今日は春一番がふいたとか
平年より遅いそうだけど、もう3月だもんね
暖かかったみたい・・・・ずっと外でなかったから、よくわかんないんだけど^^;

風が強いから花粉も凄く飛んでる感じ
昨日あたりから、ちょっと辛いも~ん^^;
今年はまだ目が痒いだけで済んでるから、去年に比べると、格段に楽
空気清浄機のおかげもあるのかしら?

カラオケ~~~

もんじゃの後はカラオケ!
月島あたりのカラオケは良いところ知らないから、お店の人に聴こうとおもったら、丁度割引券がレジのとこにあったから、そこに行ってみました
ちょっと迷いながら、人に聴いたりして・・・あったあった
ボーリング場もあるのね
それのすぐ近くでした
2時間ばっかり歌って、満足して帰りました(笑)

あ、かえりに寄り道しちゃってモスでシェイクを買って、駅までそれを吸いながら・・・(笑)

もんじゃ!

友達と月島にいって、もんじゃ食べてきました
海鮮もんじゃ けいっていうお店で、明太もちチーズもんじゃと、四川風もんじゃをオーダー
060305_03.jpg
まずは明太もちチーズもんじゃにキノコのホイル焼き、あとはんぺんの鉄板焼き~

そのあとに四川風もんじゃ
野菜類の他にお豆腐に豆板醤が乗ったのがついてきました
ちょっと悩みながら焼いてみると、まるで麻婆豆腐みたい(笑)
060305_04.jpg
結構豆板醤とか入ってて、辛かったけど美味しかったぁ(^^)

あとは海鮮お好み焼き
060305_05.jpg
大きな牡蛎が三つ入っていて、おいし~

まだ食べたいって意見あったから、焼きうどんを頼んでみました
060305_06.jpg
すごいうどん!!
うーん、ほうとうみたい??(笑)

最後はあんこ巻き、アンズ巻き、あんこ巻きシューアイスの三本立て!!
ここに来たから、食べなきゃね!(^^)
060305_07.jpg
あんこ巻きシューアイスはお店の方が作ってくれました
やっぱ美味しい~~~(^^)

チーズカレー@吉野家

吉野家の新メニュー、カレーを食べました
プレーンカレーだけかと思ってお店に入ったら、チーズカレーとかにも出来るっていうんで、それを持ち帰りで買ってきました
レトルトになってるのを容器にあけてましたね
060305_01.jpg
こんな感じ
うーん、容器の数多い~~~^^;
060305_02.jpg
面倒だから、かけちゃった(笑)
味は・・・普通かな?
プレーンで290円だし、いいんじゃないかしら?
チーズは60円でした

ピアス

この前、家で外して机に置いておいたピアス、無くしちゃった
どこいったか、全然出てこないの
アメリカン・ピアスだから、そんなに無くしそうな気はしないのに^^;

出てこないから、新宿で買ってきました
似たようなアメリカン・ピアス
顔が丸いから、縦長なのを付けるようにしてます~(笑)

いってみました、ひな祭りナイト

お昼の日記に書いたネオ屋台村ひな祭りナイトに行ってみました
丁度夕方に雨降っちゃって、雨は止んでたけどめっちゃ寒かったぁ
そのせいか、お客の入りは・・・^^;
060303_04.jpg
丁度いったとき、あまおうのクレープを無料配布してました!
並んでいただきました
結構並んでたし、ムッチャ寒かったから、どうしても冷えちゃってたのは残念
でも美味しかったぁ(^^)

そのあと、あまりに寒いから、暖まろうと思って沖縄そばの屋台へ
060303_05.jpg
RYUKYU WAVEっていう屋台で、結構美味しかったぁ(^^)
今はいろんな屋台がほんとありますね!!

もうちょっと暖かい時期に、プロモーションもすれば、もっと人集まりそうでした

ネオ屋台村ひな祭りナイト

今日、偶然みつけたイベント、「ネオ屋台村ひな祭りナイト」っていうの
ネオ屋台村っていう、大手町とかでお昼とかのご飯を軽バンとかで持ってきて売る集まりが主催のひな祭りイベント
「福岡博多やさい・くだものフェア」って副題もついてるように、「福岡博多野菜使用の具だくさんスープ」とか「あまおう」の無料配布もあるみたい!!
17:30~21:00まで、東京サンケイビル・メトロスクエアフラットで今日あります!
ちらし表ちらし裏
ライブもあるみたい
なんか美味しそうな屋台も出てるし(料理・ドリンク・生ビールが全て300円!)楽しそう!
近場の方はいってみては!?
今日だけみたいだもん!!

ねぶそく~~~ドヨン

昨日はニューカヤバで、結構飲んじゃった
最初日本酒の熱燗を一杯、そのあとは色々焼酎のお湯わりを数杯

結構酔っぱらって帰り着いて、ばったり寝ちゃったんだけど・・・夜中の3時くらいに喉かわいて目が覚めちゃった
丁度あったダイエットコーラが喉に効く~~~~(笑)
その後、2時間くらい眠れないでモンモン
いつの間にか寝てたんだけど、今朝はおかげで寝不足状態~~
つらいわぁ

ついでに昨日ラーメン食べて、すぐ寝ちゃったから体重も増えてる!!(;_;)
昨日はすごい雨だったから、コートもスニーカーもびしょ濡れのまま
うーん、風邪ひかなかっただけ良かった・・・・かしら?

ニューカヤバ再び

2006年02月01日の日記でも書いたニューカヤバにまた誘われていってきました
前回に引き続き、今日もまた雨
そんな中、茅場町で降りてお店へ
060301_01.jpg
この大きな提灯くらいしか目印ないのよね^^;

早速入ってみると、混雑してました!!
ヒャー
あっちもこっちもサラリーマンばっかり
友達を捜すと、奥の焼き鳥を焼くところに発見!
早速合流して、お酒を買ってきてカンパイ!
すでに皆は焼き鳥を買って焼いて食べてました
060301_02.jpg
こんな感じで焼いてるの
でも、7時くらいには焼き鳥は無くなっちゃうみたい
今回、友達がつくねをキープしておいてくれたから、それをいただきました
060301_03.jpg
タレは横にあって、それに付けて焼くみたい
おいち~~~(^^)

その後、みんなとワイワイ話をして、閉店時間までいました
楽しかったぁ(^^)
それに安上がりだもんね!!