からめ担々麺@明星食品

明星食品から出てるからめ担々麺(汁なし)っていうのを食べてみました
060331_01.jpg
リニューアルってことは、前にも出てたのかしら?
ソースも二種類合わせるみたいだし、ふりかけの焙煎唐辛子も結構入ってる感じ
早速作ってみました
060331_02.jpg
太めの麺に濃厚なソースが絡みつく、少しネットリした感じ
パッケージ写真みたいにはお肉入ってませんけど^^;
焙煎唐辛子のふりかけが良い味だしてます
黒胡麻も入ってるのかな、匂いからすると?

カロリー高いけど、結構美味しかったよ
辛さもふりかけで調節出来るみたい

この焙煎唐辛子だけ、売ってくれないかなぁ
結構辛いし香りもいいから、好き~