大統領@上野アメ横

上野のアメ横にある大統領っていう、居酒屋さんに行きました
060326_01.jpg
本店は何時もいっぱいで、支店が出来たっていうんで、そっちのほうに
それでもいっぱい~
あと二階にも席があるみたい

モツ煮込みが有名みたいで、馬肉のモツを煮込んだやつみたい
その他、串ものとか色々頼んでみました~
060326_02.jpg
イカダンゴを注文してる人、多いんで、こちらも頼んでみました
アジのなめろうも美味しいって周りでいってたけど・・・おなかいっぱいで、断念(;_;)
どれも安いし美味しい~~
モツ焼きのタレ、いいですねぇ
最後のシメに焼きおにぎり~
060326_03.jpg
炭火で焼いて出してくれるんで、アツアツです

こういうお店だから、やっぱりホッピーを頼んでみました!
060326_04.jpg
ジョッキに焼酎が入って出てくるんだけど、ここはダブルが基本なんだって
で、ホッピーを使い切らないから、どうするのかと思ったら、追加の焼酎っていうのもあるの
追加の焼酎を頼んだら・・・ダブルじゃなくって、トリプルくらい入って出てきました.。ooO(゚ペ/)/ひゃ
おかげで、しこたま酔っちゃった~~~