ちょっと遅めのお誕生日パーティー

お店を開けて、ポーってしてたら、宴会してた友達がドドドーってなだれ込んで来ました!!
うえるか~~む(笑)
あっという間に満席になって、その後は大騒ぎ
お酒飲むペース、早いわぁ~~~ビックリ
ちょっとしたら、サプライズでケーキ出てきました!!
060218_03.jpg
名前まで入ってる~
嬉しいな
チーズケーキ、濃厚で美味しかったよぉ~~~
060218_04.jpg
その後は・・・もう大騒ぎ状態
後から合流してくる人もいて、楽しかったぁ

一行はお店が手狭になったから、カラオケボックスへ移動していっちゃいました
マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

旬彩亭で宴会

大阪から友達が出てくるっていうんで、四ッ谷の旬彩亭っていうところで宴会~
ちょっと大通りから入ったとこにあって、静かな雰囲気
メニューみたら、ムチャクチャ焼酎の種類あってびっくり!!
あっ・・・でも今日は土曜日限定の飲み放題コースだから、それらは無し(ToT)

三々五々集まってきて、宴会スタート!!
お料理も美味しい~~~
060218_02.jpg
場所も落ち着いた雰囲気だし、いいとこね!(^^)
わたしはお店の準備もあるから、一足お先に上がっちゃいました
ざんねん・・・・(´・ω・` )

Z旗路上ライブ@新宿

今日はZ旗の路上ライブを真っ昼間にやるっていうんで、お昼から新宿へ~
いつもの場所にいってみると、思案顔のリーダー
どうしたのかなって思ったら、やる場所を変更することになったみたい
アルタ前へ急遽移動!

アルタ前でセッティングしてたら、どうやら国家権力にチクってた人が横からチャチャ入れてきて、リーダー激怒^^;
また西口へ逆戻りとなりました

で・・・西口で、やっちゃえ!!って事になって、こちらでセッティング
速攻で運び込みかして、ええいっと!!
060218_01.jpg
1曲半やったとこで・・・国家権力が(笑)
仕方なしで撤収~~~ハァ

ま、こんな日もあるよね!