久々のルン・ルアン

友達と一緒に新大久保のルン・ルアンに久々に行きました
今日はママさん一人だけみたい
早速色々頼む~
060205_01.jpg
グリーンカレーとカオマンガイ、それとママさんが今日のお勧めっていってたテイルスープ
スープ、めちゃくちゃ美味しい~~~
これに麺いれて食べたいくらいだわ!!
あぁぁ、ここはどれも美味しくって目移りしちゃう
これ以外にも色々食べたけど、撮り忘れちゃった^^;

満腹になりました~~~ゲプ

友達と逢う!

大阪から、めっちゃ久しぶりに友達が出てきてるっていうんで、逢う事にしました
むちゃくちゃ今日は風が冷たい~~~
そんな中、新宿のパーク・ハイアットまでトコトコ
ロビーで待ち合わせしてたから、行ってみたら・・・ロビーで結婚式!?\(◎o◎)/!
よくよく見てると、デモンストレーションみたい
参列者が妙にカジュアルだしカップルばっかりなんだもの

キョロキョロと見渡すと・・・あっ、友達めっけ!!
向こうもこっちに気が付いた模様
わーいわーい
「キレイになったな~」って言われて、嬉しかったぁ(^^)

その後、とりあえずお茶しに東口の方へ
うう、さむ・・・
どこにしようかなって、ちょっと迷ったけど、美味しいコーヒー飲みたいっていうんで、にいきました
さすが日曜日の昼間、めっちゃ混んでる~
なんとか相席で座ったら・・・あ、隣は2丁目のカップルっぽい(笑)
流石新宿~って感じ
喫茶店にあった花
喫茶店にあった花 posted from フォト蔵
つい目について、こんなのを携帯で撮ったり、しゃべったり(笑)

そろそろ夜ご飯食べよ~ってことで、新大久保まで・・・