ニューカヤバ@茅場町

mixiのマイミクさんに誘われて、茅場町の立ち飲み屋さんに行きました!
ニューカヤバっていうお店
雨のなか、茅場町の駅で降りて、ここらへんだっけ・・・って思いながらテクテク
「ウォールストリートとかいう、おしゃれなお店もあるのね」って思いながら、その先へ歩いていくと・・・うん?
どこだぁぁぁぁ(;_;)
先にいってる友達に電話すると・・・
060201_01.jpg
ここの奥がそうだって言われました!!.。ooO(゚ペ/)/ひゃ
(実際は左手の車の前に大きな赤提灯がありました)

中に入ってみると・・・オジサン達が呑んでる~
その奥で手招きする人が・・・あ、いたいたC=(^◇^ ; ホッ!
060201_03.jpg
落ち着いて店内を見渡すと、カウンターがあって、焼くところがあって、お酒の自販機がありました
って・・・焼くところ!?
そう、ここは焼き鳥を頼むと、自分で炭の上で焼くんです!!
でも今日は売り切れてて、焼けませんでした(;_;)
なにせここ、4時半からやってるんだもんねぇ

ってことで、自販機に100円いれて、コップ酒~
お湯もポットに入ってるし、氷と水はカウンターにあるから、それで割る事も出来ます。
お酒は焼酎数種類と泡盛、日本酒等々
100円で小さなコップ半分くらい出てきます

食べ物は(小鉢)はカウンターにあるから、それをお金払って買うようになります
おでんとかもありました
060201_02.jpg
ってことで、100円玉を積み上げて、呑んでました(笑)

ここ9時閉店だから、それまでウダウダ~ってユルユル立ったまま呑んでましたよぉ
結構面白かったぁ
しかも安上がり!(笑)
なんか地震あったらしいけど・・・全然気が付いてませんでした^^;
ちょっと大きかったみたいなのにね!^^;
置いてあるTVで地震速報出て気が付いた有様です~