友達の家で新年会

今日は友達の家で新年会!
早い時間に友達の家へ先乗り~
なにするかっていうと・・・バストアップ・マッサージ(笑)
2時間らいやってもらったら、大きくなった~~~(感涙)
いやぁ、凄いわ!!

で、そのあと買い出しいって、他の友達と待ち合わせ~
なんでも四国の雑煮は違うとか!
白みそにアン入りお餅が入ってるの!!
060102_02.jpg
面白い味~
こういうのもありだね~って感じで、美味しかったよ

その後はお鍋を囲んでの宴会
なんでも濁り酒も手に入れたとか
060102_01.jpg
なんの鍋かっていうと・・・キムチ鍋!
朝から雨も降ってたし、寒かったから、丁度いいかも~~~
060102_03.jpg
うーん、まんぷく!!
体もあたたまって、なんと・・・かえりかけにアイスを買い食い(笑)

楽しい年始でした(^^)

PageTop