今日一日

今日は嫌な夢からのスタート^^;
お店が大きなフロアーになってて、てんやわんやになってる夢
アリエネー

起きた後は一休みしてから新宿へ
友達と待ち合わせしてから、何かいいものないか、ブラブラ
結局わたしはピアスとセーター買っちゃった

その後はCheese Cake Cafeへいってお茶して帰ってきました
060104_01.jpg
Wケーキセット頼んじゃった
久々にチーズケーキ三昧だわぁ

隣の女の子達が「mixiやってみようよ~」ってキャイキャイ言ってました
最近お茶しだったり食事しにいったところで、隣とかから「mixiが・・・」って話題が聞こえて来るの、結構ある~
そんだけやってる人多いのね 、びっくりだよぉ

さって、明日から仕事だぁぁぁぁい