屋外イベント

今朝起きてメールチェックしたら、今日のお昼過ぎから代々木公園でイベントするって、バンド関係の人から連絡ありました
時間もあるし、カメラで遊びたいから、ちょっと行ってきました
しっかし・・・・今日は寒い~~~~!!(ToT)
代々木公園ついて、音を頼りに探していって・・・みつけました!!
051217_03.jpg
なんでも5.1chで音を出してるとか
会場の中央にバミってあるから、そこにいってみると、ほんと音に包まれた感じ
051217_04.jpg
誘ってくれたお友達とも会えました
うー、でも寒い~~~
ってことで、早々に退散してきちゃいました^^;

ZIPPO

友達と約束してたZIPPOを探しだしました
昔、タバコ吸ってたときに使ってたやつ
もう吸わなくなって、4~5年?
オイルライターは使わないから、友達にあげる予定なの
そんな高いのじゃないけどね^^;
051217_01.jpg
レギュラーサイズのとスリムなの
確か昔はスリムなのばっかり使ってたっけ

051217_02.jpg
このZIPPOは昔あったパソコン通信ネットワークでSig-Opしてた時もらったもの
流石にこれは人にあげれません~~~~^^;