牡蛎パーティー

友達の家で、牡蛎のお取り寄せしてパーティーすることになりました
んじゃってことで、わたしは日本酒をお取り寄せ
051202_03.jpg
龍神丸の純米吟醸生原酒を、この日の為にお取り寄せしておきました
三々五々集まってきて、早速宴会スタート!
051202_04.jpg
アイス買ってきてくれた人いて、そんなかに入ってたドライアイスで、ちょっとお遊び
まるでバブルの時みた~い・・・トカナントカ

集まった人の中に、シェフが居たおかげで、美味しいお料理をいっぱい食べれました!!
051202_05.jpg
焼き牡蛎まで食べれたぁ
また、特製のタレが美味しかったぁ

みんなお酒も入ってきて、段々阿鼻叫喚な夜に・・・
わたしは朝までコースになる前に帰りました
ふは~~
面白かった(笑)

野らぼー

野らぼー」っていう讃岐うどんのお店でランチ
051202_01.jpg
中は民家風の、ちょっと凝った作り
ランチ時はうどん中心って感じで、種類も色々
その中から辛ミソ釜玉うどんっていうのを頼んでみました
051202_02.jpg
タレをちょっとこれにかけて食べるの
おいち~~
またうどん熱が出そう(笑)